人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村健のオフィシャルブログ

takeshigui.exblog.jp

ギタリスト西村健のブログです

メンテとか。

メンテとか。_e0190900_2482533.jpg

7月ですね!みなさまお元気ですか?
今日はオフだったので。色々やろうと思いつつもあまり進まなかったですが、

愛用のステージピアノRD600の修理はしました。


一昨日、この方が⬇リハーサルにお越しいただきまして、リハから全身全霊で、それはもう気合いの入った演奏で、ミとファとファ#とラとシの鍵盤が、もう一気に壊れたのです!


でも。こういうのは大歓迎です!完璧に直りましたので、引き続き、鍵盤の方々、どんどん酷使してやってください。
そんなハードヒッター村上通くんとは7/14にご一緒します。




詳細は彼のHPで。是非会いにきてくださいね。
MVが格好よいです。






昨日は、悪友のギタリストの"ファルコン"こと佐藤ヒロタカ氏と久々にツインギターしました。
もういい加減長い付き合いだけど、二人だけでやるのは初めてだったかな〜。

お互いのオリジナル曲を中心にツーステージ、ソロギターコーナーなんかもやって楽しかったです。

彼の曲は本当良いんですよ。


またやりたいです。

メンテとか。_e0190900_364322.jpg






夏は色々楽しみなライブが決まってます。
野外とかもた〜くさんやりますので、どうか晴れますように!
(先週は雨天中止とかあったけど…)

また報告とかしたりしなかったりしたいと思います!



西村健
by guitar_takeshi | 2013-07-04 03:30

by guitar_takeshi