「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村健のオフィシャルブログ

takeshigui.exblog.jp

ギタリスト西村健のブログです

どーも-!!

みなさまー!
お元気にしてますか?

僕は最近i-phoneにしました、大変便利で驚いてます。
なので、ノリでtwitter初めたり、Facebookもいじったり。諸々今更ですが。

なんだかありがたいことにパタパタとした毎日です。
明日から、国内のツアーや、音源の締め切りや、海外公演などなど、入り混じってます。
今回は、9〜10月くらいに録った写真をたくさんワーッと貼って、良しとします。

e0190900_02452189.jpg
HIGH4 Hi Summer AGAIN アンコールコンサート、high4、夏のホールツアー最終日は品川インターシティホールにて。
high4のみんな、超かっこよかった!
昨年デビューし、韓国チャートで1位を取ったhigh4、日本でももっともっと活躍していくと、思います!
気心しれたバンドメンバーと一緒でとても楽しかったです。

e0190900_02491332.jpg
high4ではギタリスト兼マニピュレーターということで結構忙しくも、充実してました!


そして、、
e0190900_02455500.jpeg
和楽器を含めたスペシャルバンド、YUKARI、を結成。
パシフィコ横浜、国立大ホールにて9/12、13、昼夜4公演を行いました。

e0190900_03124773.jpg
若手気鋭の琴奏者、本間君と。楽屋では面白く、演奏ではすごいグルーヴ!

e0190900_02480506.jpg
尺八中村さんと、ギターソロでバトルしました!
e0190900_02460971.jpg
遙か祭、豪華声優の方々とご一緒させていただきました!みなさん本当に素敵です!

e0190900_03424410.jpg
レコーディングで青森に行きました。
e0190900_03433960.jpg
プロデューサー坂本サトルさんのスタジオにて、充実の3日間、素晴らしい先輩ミュージシャン達とじっくりアレンジ作業を、、練りました!

e0190900_03495737.jpg
gogoラジ丸!ラジオではみんなで生演奏も!

e0190900_03535164.jpg
ディナーショーで釧路に行きました!晴れてます!

e0190900_03511138.jpg
渋谷クアトロで、ukenのgig!盛り上がりました。
ukenではサウンドプロデュースをさせていただいています。

e0190900_02463022.jpg


e0190900_03585515.jpg
元mondaykizのハンスンヒさんの来日スペシャルコンサート、サポートのバンドメンバーと。
ソロデビュー公演以来のハンスンヒさん、再会しました!すごい歌唱力で、バンドも気合が入ります!



e0190900_05425646.jpeg
さんでロックなnewギターを!PSYCHOMASTER 2-H!

e0190900_02453668.jpg
トイピを録音したり。

e0190900_04034430.jpg
悪友のハックンとツインギターしたり!

e0190900_04044153.jpg
めっちゃ面白いリズム隊とライブしたり。
です!

e0190900_04065722.jpg
ごきげんよう!



[PR]
by guitar_takeshi | 2015-11-11 04:10 | Comments(0)