ブログトップ

西村健のオフィシャルブログ

takeshigui.exblog.jp

ギタリスト西村健のブログです

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0190900_1319173.jpg


今日は神山みささんのレコーディング最終日にお邪魔してきました。
ギター一本と歌だけの録音。
彼女が10年以上大切に歌っているという、とても素敵な楽曲。
ガットギターの音色と彼女の歌声がとてもよくマッチして、とても嬉しい出来上がりになりました!

この曲はアルバムの一番おいしいところに入る予定です、笑。


2010年11月23日(火・祝)

神山みさ10年の歩み
ベストアルバム発売記念ライブ
Happy Geek vol.12
〜私のレース〜

会場:Shibuya milkyway
open 17:00
start 17:45

O.A.サルーキ=

前売 ¥2,500
当日 ¥3,000
(1ドリンク別)


*150人限定なので、チケットのご予約、ご購入はお早めに
チケット手売り開始は8月23日のShibuya milkywayライブから
[PR]
by guitar_takeshi | 2010-09-30 03:10 | Comments(0)
どもー!おひさしぶりです。
やっと秋らしくなって来ましたね。
ギターの音もよりいっそう深みをまして来ています。

最近は色々とスタジオセッションに参加させて頂いてまして、
日々楽しくギターを弾いております。

今日はシンガーソングライターの神山みささんのレコーディング。
11月リリース予定のベストアルバムに追加される曲達を、レコーディングしています。

神山みささんとは、音楽仲間として10年近くの付き合いになりますが、今回久しぶりにご一緒できてすごく嬉しいです。
彼女の力強さ、優しさがたっぷりつまった楽曲達、出来上がりをお楽しみに!


写真は僕のメインのアコギsanta cruz   後ろは名器ベーゼンドルファー。
e0190900_23242647.jpg

[PR]
by guitar_takeshi | 2010-09-23 23:35 | Comments(0)