「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村健のオフィシャルブログ

takeshigui.exblog.jp

ギタリスト西村健のブログです

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も一年駆け抜けました。楽しかったな〜。

お世話になった方々、どうもありがとうございます。

大晦日、今年は昼のライブだったので、ゆっくり年越し出来そうです。


皆様、良いお年を!!



2012大晦日は東京倶楽部にて。
e0190900_233422.jpg

[PR]
by guitar_takeshi | 2012-12-31 23:14 | Comments(0)
師走ですね!

みなさんはいいかがお過ごしですか?

先週は滋賀県長浜市の高校軽音楽部に特別講師として行ってまいりました。
普段のレッスンとは違って、たくさんの高校生相手に大丈夫だろうかと、若干の緊張感はありつつも、
見事…、打ち解けました〜。


今回訪問した高校には吹奏楽部が無いためか、音楽好きは軽音楽部に集まっているようで、
みんな本当にすごく上手くて、それぞれ一人一人に才能があって、驚きました。
良い刺激とフレッシュなパワーをた〜くさん頂いたので、僕もこれからよりいっそう頑張れそうです。

詳しい様子はこちら。

e0190900_2358428.jpg

最後は、なんかもう高校生に戻った気分でいましたが…、さすがに無理がある。あたりまえか…。

e0190900_0184868.jpg

高校生のリズム隊とセッション。二人とも本当に上手い。

e0190900_23563695.jpg

アコギコーナー。努力無しでF(コード)の壁を越える方法を伝授ちう。

e0190900_23541047.jpg

アコギコーナーその2

e0190900_021937.jpg

知る人ぞ知る、けいおん!の名曲「ふわふわタイム」が聴けたのが、何よりよかったです、笑。



この季節は、クリスマスやイルミネーションのイベント等、素敵な場所での演奏が多くて良いです。
e0190900_004083.jpg

川崎Jazz La Cittadella night♪

e0190900_02934100.jpg

琵琶湖、花噴水です。


e0190900_0463915.jpg




e0190900_0314666.jpg

渋谷tokyo main dining。


e0190900_040147.jpg

足利フラワーパーク。


e0190900_042260.jpg

浜大津アーカス。


e0190900_0422211.jpg

歌も歌ったり。

それでは!
[PR]
by guitar_takeshi | 2012-12-19 23:56 | Comments(0)