ブログトップ

西村健のオフィシャルブログ

takeshigui.exblog.jp

ギタリスト西村健のブログです

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0190900_01543590.jpg
どーもー。師走ですね。 皆様、如何おすごしですか?

昨日は、生まれて初めて、ライブ中に誕生日サプライズを受けてしまいました、
本当に嬉しかったんですが、恐縮すぎて、うまくリアクションできてなかったかと…。
全然きづかなかったなー。ありがとう。恐縮です。


ブログも久しぶりになってしまい、この間日々いっぱいいっぱいで色々有りましたが、楽しんで頑張っております。
皆様、引き続き宜しくお願いします。


せっかくなので手元にある写真をだーっと貼っておこうと思います。





e0190900_03231378.jpg
少し前ですが台湾へ行って来ました。
ギタリスト件バンマスとして、歌手の真氣さんの日台親善コンサート。



e0190900_01550027.jpg

青少年育樂中心





e0190900_01554990.jpg

國家音樂廳


e0190900_02002874.jpg
熱海へ行って来ました。


e0190900_02051352.jpg
ステージにギターがたくさん、ある時は嬉しいです。


e0190900_01575345.jpg
sound checkちう。

e0190900_02055767.jpg
マジックインキ60周年記念イベント。


e0190900_02062906.jpg
東京main diningでディナーショー。今年で4回目。今回も盛況でした。

e0190900_02065965.png
素敵すぎる舞台に劇伴音楽アレンジ、録音で関わらせて頂きました。


e0190900_02094456.jpg
某ヴォーカル教室の発表会サポートにて。
発表会の伴奏は今時の音楽をたくさん聞く貴重な機会です。
生徒さん皆さん凄く素敵で、僕は歌判大好きなので、楽しかったな〜。


e0190900_02135397.jpg
栃木は足利に行って来ました。


e0190900_02170769.jpg
Jazz La Cittadella night♪


e0190900_03001391.jpg
u-kenさんワンワンライブ。



e0190900_03052951.jpg
皆様、ごきげんよう。

[PR]
by guitar_takeshi | 2013-12-03 03:42 | Comments(0)