人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村健のオフィシャルブログ

takeshigui.exblog.jp

ギタリスト西村健のブログです

函館→udongig初め!

函館→udongig初め!_e0190900_22182611.jpg

函館→udongig初め!_e0190900_22405872.jpg

どーもー!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

年明けは素敵シンガーソングライター村岸カンナさんの公演で函館へ行ってきまして、とても濃く良い時間を過ごせました。昨日は羽田空港到着から、次の現場の新宿つるとんたんに直行し、今年のつるとんたん初めとなりました。
上手い事スケジュールが噛み合うときは本当に嬉しいものです。

函館→udongig初め!_e0190900_22293380.jpg
Members : 西村 健(G)、西平正子(Key)、阿部恭平(Bs)、相良洋行(Drs)
相性抜群で、演奏でも、楽屋でも息ぴったりのメンバーで、2ステージ楽しく演奏できました。笑いが絶えません!

次回つるとんたんは
1/20ランチタイムです。
インドヴァイオリン界の鬼才、添光さんと、ダンディなベーシスト山西さんとのトリオでやりますよ!
添光(Violin)、西村 健(G)、山西宏樹(B) JAZZ ランチタイム:14:00~、15:00~

その他、今月は歌判などサポート関係の演奏機会が多く、色々楽しみです!

函館→udongig初め!_e0190900_2321333.jpg

by guitar_takeshi | 2013-01-09 11:06

by guitar_takeshi