人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村健のオフィシャルブログ

takeshigui.exblog.jp

ギタリスト西村健のブログです

どーもー!!

どーもー!!_e0190900_257099.jpg


どーもー。みなさま。今年もよろしくお願いします。
年明けからパタパタしてましたら、もう1月も後半ですね。

今年の抱負とかはあまり立てないですが、引き続き、より良い音を出せるように、
1日1日を大切に過ごせたらと思っています。

ことしも。色々全開でいきますので、皆様よろしくお願いします。

色んな所で演奏したいですね。


先月からの、振り返り日記的に〜
どーもー!!_e0190900_3235788.jpg

初共演、シンガーソングライター半崎美子さん!ファンサミットに参加させて頂きました。
超素敵な方でした!



どーもー!!_e0190900_3324442.jpg

滋賀県米原市のルッチプラザで、久しぶりに演奏させて頂きました。
色々と思い出のある大好きなホールです。


どーもー!!_e0190900_3485044.jpg

クリスマスシーズンは、X’masソングはもちろん、鈴の音とかとの演奏が増えて楽しいです。


どーもー!!_e0190900_3372054.jpg

昨年大晦日は水月ホテル鴎外荘にての演奏でした。
帰宅途中、自宅近くを歩いている時にtime up!! ,,年越ししました、、


どーもー!!_e0190900_3202180.png

2014年1月〜。今月からスタートしています文化放送の新番組「TRYangle harmony」
オープニング曲を提供しました。
ガールズポップで、元気を!感動を!というイメージで制作しました。
http://try.secondshot.jp
毎週火曜24:30~25:00&毎週水曜12:30~13:00(リピート)&毎週日曜12:30~13:00(リピート)


どーもー!!_e0190900_3434732.jpg

今年の初RECは1月3日、マリンバと。


どーもー!!_e0190900_3111887.jpg

1月4日が今年の初つるとんたんでした。写真は1/21 Gt/西村健、Key/kyanako、Ba/taka、Drs/芳野裕太
色んなメンバーとソウルやラテン、オリジナル曲をゴキゲンに演奏しています。



編曲しました。
「從心底 謝謝你」作詞作曲:真氣
台湾の方々への、感謝の歌です。
是非お聞きください。


どーもー!!_e0190900_3551090.jpg

sound checkちう!
今年はからロックな現場がより増えています。オーバードライブ踏み込んで、楽しー!


どーもー!!_e0190900_3584574.jpg

1/16京成ホテルミラマーレ、トゥワイライトコンサート。
フルート奏者の深山真里さんと、昨年から参加してます。
クラシックの曲なんかもたのしっく演奏しています!
次回は2/8、です!


どーもー!!_e0190900_434616.jpg

西村健(gt) 白田雄人(gt)日寿HITOSHI(bs) 日比野慎也(dr)西平正子(key)
贅沢なサポートメンバー様達と合奏できて幸せです!



どーもー!!_e0190900_482545.jpg

ツインネックのギターは重い!!

どーもー!!_e0190900_4212880.jpg

みなさま。ごきげんよう!
by guitar_takeshi | 2014-01-23 04:28

by guitar_takeshi